だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

ホンガイ市場

2017-12-05 08:57:29 | 日常
市民の生活が垣間見れるホンガイ市場を散策。


品質などはわからないが新鮮な魚介類が沢山。


フルーツ、雑貨類などもこの市場でそろう。


エビ、カニが美味しそうだった~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市場の光景は。 (saruninko)
2017-12-05 13:16:08
世界共通なんですね
やはり、食材は新鮮さが大切ですよね!

まあ、私の場合、魚介類とか、原型が分かるのは、
無理ですが
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2017-12-05 22:25:52
思ったより大きい市場ですね
日本の朝市を想像していたけど。。。
それよりは大きいよね
椅子に座って食べれる場所はないのかな?
ゆっくりするというより、買い物中心なんだね
返信する
Unknown (chigさん)
2017-12-06 12:36:40
何かあまりスーパーとかないんだよね。
だから市場なんじゃないの?
未だ未だ遅れているって事かな?
椅子に座って食べるような所は気が付かなかったけどなかったかもね。
返信する

コメントを投稿