だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

ドバイ・アブダビへ

2019-12-19 11:01:39 | 旅行
先週木曜から久々のエミレーツでドバイへ。
夜中12時のフライトだったが、離陸後直ぐに食事^^;

食べなきゃ良いのに。。。食べましたw

到着は朝。ついたらすぐに観光が始まるため、映画を少し見て寝た。

7時過ぎ、ドバイに到着。
ガイドと合流後、観光が始まる。
ドバイは経由で何回も降りているが、外へ出るのは初めて。

観光初日は世界のなんちゃら巡り。

帰国翌日から仕事が始まっているが、娘の仕事が溜まっているので
写真の整理をしてから改めて観光の様子をUPしたいと思います

続く


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい^^ (E-EEL)
2019-12-19 15:05:46
普段と違う空港の外への旅。
気温もだけど空気感が違っただろうな~
食べ物も手に取る品も目新しさが多かったりして。

お仕事も忙しそうだけど体調管理もしつつ、
UPしてくださいね<m(__)m>

返信する
お帰りなさい!! (saruninko)
2019-12-19 22:10:06
なにより、無事なご帰国で嬉しいです!!

仕事等、色々大変そうですが、体調崩されないよう
氣を付けて下さいね。

写真UP楽しみにしてます!!
返信する
こんにちは(^^♪ (ちい)
2019-12-27 10:17:29
お帰りなさいなんだ
前から順番に見てきたから、、、行ってらっしゃいを言ったらお帰りなさいダネ
ママちゃん元気でなにより
年末年始は日本でしたのね~そうだよね今更日付見たら結構前でした
私がブログ見るのをサボっていたからね
失礼しました
ゆっくり写真整理してくださいね
返信する
Unknown ((E-EEL)さん)
2019-12-27 16:08:51
写真の整理はそこそこ出来てたんだけど、ちょっと留守にしてたから娘の仕事が溜まってたり予防接種に行ったりと結構やはり年末だからか忙しいね^^;
経由で何回もドバイは来てるけど外は初めて。
あまり期待してなかったけどやっぱりって感じ~w
返信する
Unknown (ちいさん)
2019-12-27 16:09:53
年末年始は高いもんいかないよ~
何だかやっぱり年末だからか忙しくて中々ブログもUPできなくてね^^;
写真は整理してあるから正月中にUPする予定~
返信する

コメントを投稿