だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

御朱印、1度頂いたが運の尽き😥

2021-05-01 16:35:00 | 日常
京都やら奈良等に行った時にも迷いに迷いながらも収集癖があるので自分にいい聞かせてグッと我慢していた御朱印。

だか、、先月行った所であまりにも素敵だったので1枚だけと遂に御朱印を頂いてしまった。


御朱印帳もないのでこれ1枚と思っていたが、先日ツツジを見に行った塩船観音の御朱印がこれまた素敵で結局御朱印と御朱印帳を買う羽目に😔



もうこうなったら止まらないでしょうね😣
とりあえずこの御朱印帳がいっぱいになったら終了。
の、つもり。

今まで散々我慢していたのはなんだったんだろ😤
もうこんな自分が嫌になります😣www

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁ですね! (saruninko)
2021-05-01 17:09:42
確かに綺麗な御朱印ですね!
これは欲しくなった氣持ち分かります。

そして、素敵な御朱印帳。
やはり、コレは、今からが集める時と言う
縁の氣がします!
返信する

コメントを投稿