だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

緊急事態発生で禁止になった物は

2020-04-15 08:28:00 | 日常
オタクの私は普段から仕事以外は外に出かけない。
1日パジャマで過ごす😆

運動は勿論しないが唯一、ジムの岩盤浴でゆる〜いストレッチ、筋トレをチョロっとやっていた。

が、コロナ騒ぎになってからジムは閉鎖。
家ではゆる〜い筋トレもせず、ゴロゴロ寝転びお菓子を食べながらテレビ三昧。

結果、2キロの増量となっている。

これは私だけに限らず、友達も軒並み太ったと口を揃えて言っている。

このままでは大変な事になる(◞‸◟ㆀ)

そこで、昨日緊急事態宣言発動😆
現在間食禁止となっている。

増えた分は絶対落とさないと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2020-04-16 20:06:54
わかる、わかる。
私は、ジムもいかないし。もともとうんどあさはないからおなじなんだけどね。
テレビ見ながらついつい、は同じです。
気をつけていかなきゃ。これから薄着になるしねー
返信する
早く終息して! (E-EEL)
2020-04-18 08:17:12
ママンは定期的に運動してたから、
こんなに動かない事なんてなかったでしょう?
口は忙しいんだけどお喋りでないから・・・
なかなか身軽になれないよ(苦笑)
問題なく適当に動き回れ、
体が軽くなると嬉しいんだけどw

クロネコが15歳になる。
昨夏は食が細くなり心配だったけど、
今は一日にパウチ5個+ドライ!
食べ過ぎなくらいだけど体重増にならず。
羨まし過ぎるわw
返信する
体重・・・ (saruninko)
2020-04-18 23:49:57
バイトには行っているのに、ストレスからか、
3キロ増えました
返信する
Unknown (ちいさん)
2020-04-19 11:58:56
悪習慣なんだよね😥
今まで時々だったのに毎日食べたくなっちゃう😱
今は買わない様にしてます(◞‸◟ㆀ)
返信する
Unknown (EーEELさん)
2020-04-19 12:05:14
家も14だからウエットと柔らかくしたカリカリを混ぜてあげてる。
時々吐くと心配になる(◞‸◟ㆀ)

いつまでも店は休めないと言ってやってるし、会社もやってるし、自覚がない人が沢山いるからいつまでもたっても終息しないと思うよ(◞‸◟ㆀ)
返信する

コメントを投稿