だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

いつ見るの?今でしょう〜

2020-04-19 11:06:00 | 日常
ダラダラと続いている意味の無い外出制限。

保証がないから店は休めない、会社は休めないと理由は様々。

5月6日までに減らす事等、到底 無理だと私は思っている。

オタクの私だが、今まで以上に外に出ないので、ひたすら韓流、映画等を観て1日ゴロゴロ過ごしている。

今回、ウイルス感染関係の映画をいくつかピックアップしてみた。

今日、観たのはアウトブレイクと言う映画。

アフリカ奥地で発生した未知の伝染病がアメリカに接近。

厳戒の防護措置が取られるもウィルスは地方都市に侵入し、街は完全に隔離され、米陸軍伝染病研究所はウィルスの謎を懸命に解き明かそうとするが……。

エボラ出血熱を遥かに凌ぐ致死性を持つウィルスの恐怖と戦うと言う内容。

面白さは...まあまあかな😋

次は感染列島かコンディションを観る予定

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか。 (saruninko)
2020-04-20 21:34:11
素敵な(?)選択してますね

って、記事読みながら、多分以前視た覚えが
有る内容でした

確かに、まあまあと、私も思った記憶があります。
返信する
時間たっぷり?(笑) (E-EEL)
2020-04-22 08:34:12
あえて外出の必要がないならお篭りに最適なこの頃?
映画鑑賞には最適だと思う!
ママン鑑賞のタイトルは知ってるけど、
観た記憶はないな・・・
罹患回復期になったら見よう!(ェw

本もペストが流行っているというし、
病気に関する映画も同様なんだろうな。

田舎ではそろそろ降雪地に行く事もなくなると、
空き地でタイヤ交換。
川沿いのそこにはいつもでは考えられない人の数!
どうやら各所施設で、
密接を避けられる近場を求めての結果らしい。

返信する
Unknown (E-EELさん)
2020-04-23 09:37:13
最近洋画はもっぱら飛行機でみるくらいで殆ど韓流なんだけど、このタイミングでみてみた。
ダスティンホフマンが出てるしまあまあかな。

なんで皆外に出たがるのか私には全く理解できないw

結局は3密を避けられず終息しないでこの状態が長引くのに何で分からないのかなとイライラするw

返信する
Unknown (ちぃ)
2020-04-26 17:15:17
なんだか、凄い映画見てますねー
怖くなりそう(笑)
でも、本当今おきてるこれって、映画の中みたいだね。
返信する
Unknown (ちいさん)
2020-04-27 09:39:16
ウイルスとどぉやって戦ってるのかとかちょっと知りたくて😋
返信する

コメントを投稿