だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

え?あたいのですか。。。

2015-12-20 22:03:14 | 日常
現在年末年始商戦の商品を家の中に積まれ、とうとうリビングまで占領されている。
スペースはぎりぎり私が座る場所だけ。
自分の部屋をちょっと片づければかなり荷物が入るはずなのに。。。
けんかになった原因はちょっと片づければいい事なのに全くやらずに居住スペースに荷物を置き、
更に散らかす事なのだが、本人全く片づける意思なし。

仕事から戻ると。。。こんな巨大な荷物が。。。
思わず我慢できずに、せめて中へ入れてくれと言うと
「そうなんだけど、それあたしのじゃないんだよね」と言われた。

え?。。。トランクか。。。


テーブルの上もスペースがなく、ほとんどPCを開くこともない。
27日まではこの状態が続くらしいが、正直この散らかりようはテレビで良くみる
ゴミ屋敷と同じ状態。


ちょっと片づければもう少しスペースができるのに。。。
散らかってないと気がすまないみたい。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テントワ)
2015-12-21 11:45:12
あらら‥年末年始商戦かぁ。。。それじゃ~荷物も大変だね。
娘ちゃんは散らかってたほうが落ち着くのかな?(^^;)
ままちゃんはストレス溜まっちゃうよね。
でもこの年末年始商戦がひと段落すれば荷物とか落ち着くのかもしれないね。
甘い?
返信する
Unknown (テントワ)
2015-12-21 11:46:38
すみません。
コメント二つ入っちゃいました(^^;)
一つ削除してください。
お手数おかけします
返信する
流石に。 (saruninko)
2015-12-21 13:29:34
それでは、日常生活にも支障が出てますね

早く荷物が減りますように
返信する
こんばんは(^_^*) (chig)
2015-12-21 22:54:21
もう少しの辛抱だね
まぁ仕方ないかな
仕事だからね~
倉庫借りれば高いしね;^_^A
家族でも、お互い我慢だぁ
うちもね
主人が本好きで
捨てないしたまるばかり
返信する
Unknown (chigさん)
2015-12-22 09:51:44
家のそばにトランクルームあるんだけど1万で借りられるのよ。
だから借りたら良いのに行ったり来たりが面倒なんでしょ。
もう我慢の限界に来てる。
返信する

コメントを投稿