だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

ストレス無しの超リラックス🤣

2021-05-18 16:12:00 | 日常
私は泊まりで旅行に行けず息抜きが出来ない為ちょっとストレス😥
ストレスからか体重も少々リバウンドして増量している😣

友達は両親と同居をした事でかなりストレスを受けている😥
特に認知のあるお母さんとの小競り合いがストレスの様でこの2ヶ月で1000万ネットで爆買いしたと言っていた🤭

元々鬱で心療内科へ行っている人だが、もはや病気😷だと本人も言っている😥

それに比べウニちんはストレス無しの超リラックスの様だ。





羨ましい(*¨)~♥

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伸び伸びですね~~ (saruninko)
2021-05-19 17:54:22
ウニ殿、超リラックスモードのお姿ですね

認知症の方との暮らしは、本当に、ストレスが
凄いと思います。

お義姉さんも、同居の頃は、本当に、
かなり激しい言い合い(争い)多発
してました・・・
返信する

コメントを投稿