だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

ヴェリコ・タルノヴォ旧市街散策中のびっくり2連発

2017-06-30 10:07:19 | 日常
早めにホテルに到着した私達は買い物がてらホテル周辺の散策にでかけた。


あちらこちらの店に入り、品物を物色。

次の店へ移動中、逆方向から別の日本人グループに遭遇。
すれ違う瞬間に。。。あれ?どこかで見た顔。。。

「あのー私、見覚えが。。。もしかして。○○に住んでますよね。ジムで。。。」
と言うと

「そうそう○○」とびっくりしていた。
こんなこともあるんですねーなんて話をしていると
突然「あーーーー」と言う大きな声が。

見ると。。。ぎょぎょ!!
2月にウユニに一緒に行った添乗員だった。

相棒もだが、これまで何十回と旅行しているが、
一度たりとも同じ添乗員になったことも会ったこともない。

「私達、逆方向からなんだけど、打ち合わせの時にここで
会うなとは思ってたけど、名簿までは見てないから
まさかここにいるとは思わなかった~」と言う男性添乗員。

あの時は本当につらかった~大変だった~等等、4か月前の
厳しかった旅行の話に花が咲いた。

添乗員から買い物情報を聞き、バラの香りのウエットティッシュがあることを知る。

明日行く所の方が安いからそこで買ったほうが良いとアドバイスをもらう。
当の本人は迷って買わなかったらしいが、ここは倍の値段だから失敗したと言っていた。

ホテルへ戻り、さっそく添乗員の写真を添付し、ウユニのグループLINEへ送信。

それを見た人達からビックリ仰天のコメントが続々と来て大盛り上がりした。w

夕食後はベランダから夜景の写真を撮り、更にホテルの近くの夜景を撮りに出かけた。




その後、部屋へ戻り就寝。

次回へ続く。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (saruninko)
2017-06-30 11:54:28
本当に、凄い偶然、ビックリですね
世界は広いのに、外の国で、同じ国の知り合いに
会えるなんて!!

それは、話にも華が咲き盛り上がりますね!
返信する
Unknown (クレア)
2017-06-30 19:16:59
ビックリですね!
日本のディズニーランドで、知り合いにばったり会ってもびっくりなのに~経験あり(笑)

子猫のいない生活にはなんとか慣れました^^;

今はやんちゃ時期で、活発で間が離せないそうです。
一番可愛い時にお世話させてもらったようで・・・^^

猫砂、以前はシステムトイレだったので、トイレ本体は3つあるんです。
今は、1つは紙砂。
もう1つは石みたいな形のシステムトイレ用の物。
ミイの為に角がないタイプ。肉球が敏感で^^;
トレイにはペットシートを引いて使ってます。
おからと木のタイプも試してみます^^

返信する
こんばんは(^-^) (chig)
2017-06-30 22:07:53
凄い。そんな事があるんだぁと
日本国内でも、知り合いに、会わないのに。なんか懐かしい気になるよね〜

バラのウェット
オシャレだよねー
ありがとう。
返信する
なかなかない偶然だ! (E-EEL)
2017-07-01 08:19:28
街並みも素敵♪
ふらっと紛れて歩いてみたい~!

思いがけない出会いにびっくりね(笑)
耳寄り情報も教わったりして。
ママンの旅の話は色々読ませてもらってたけど、
なかなかない遭遇で楽しませてもらったよ^^
返信する
Unknown (chigさん)
2017-07-03 12:13:09
しかもご近所さん。w

ハンドクリームは何処でもかえるからバラのウェットの方が珍しいのかなと思って。
沢山買ってもからからになっちゃうからそれが残念だよね。
返信する
Unknown (E-EELさん)
2017-07-03 12:14:28
私的にはここが一番素敵だったかな。
いやいや本当にビックリの出会いだった。
ちょっとタイミングずれたら合わないしね~
返信する

コメントを投稿