だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

買う必要ない物は我慢我慢

2018-08-31 11:24:59 | 日常
ここ数日、暑さが戻って来ている。

前からアイスクリーマーが欲しいなと思っていたが、
この6月から無駄な買い物はしないという生活をしているので、
なくても困らないので今日まで我慢している。

が、こう暑いと、やっぱりアイスクリーマーが欲しくなる。


値段はピンキリ。そこそこの物で4千円前後。
勿論高い物もあるのだが、やはり買うならそこそこの物が良いのだろう。

季節外れになれば値段は下がるのだろうか。。。

2つ目に欲しい物はパジャマのズボンだけ。
これは3枚3千円位で買える物。
1枚もないわけではないので今直ぐに買わなくても良いとは思うが。。。

そして、もう一つ欲しい物はガーゼケット。
これもないわけではないので直ぐに買わなくても良いのかな。。。

以前なら3つとも速攻購入していたと思うが、今はかなり財布の紐が固くなっている。w


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
財布の紐って・・・ (saruninko)
2018-09-01 10:56:35
少しだけなら・・・ 
コレ位は・・・
が雪だるま式に増えて、氣付くと、危険な状態に
なっているので、意識して引き締めるしか方法って
無いですよね
返信する

コメントを投稿