だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

昨日のことも忘れているのに

2015-10-02 10:14:47 | 日記
PCが壊れ、新しいものを購入するまでに2週間ちょっと。
その後、娘の仕事の手伝いで毎日忙しく全くPCを触る時間もなく。
しかも、今まで使っていた7から8になり使い勝手も違うため苦戦しています。

先月の旅行からすでに1カ月たってしまいましたが、これからぼちぼち写真と共に記憶をたどりながら更新したいと思います。

旅行前、ネットで天気を見るとすべて雨となっていた。
前日には最終日が曇りにはなっていたが。。。

今回の旅行は黄山。
1泊分の荷物をしょって歩くのに雨とは。。。

広州に到着し、そこから屯渓へ移動すること3時間。
山の天気は変わりやすいので天気予報はあてにならないとは言われたが。。。

屯渓へ到着すると早速観光。





老街を散策しこの日の観光は終了

この時雨は降っていなかったが、明日の天気は雨となっている。

どうなっちゃうのかしら。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来られました! (saruninko)
2015-10-02 11:37:55
yahoo!で検索したら一番上に出てきましたよ~~

PC壊れてしまうと、登録済ID、PW、アドレス等
分からなくなり困りますよね(><)

お天気、初日は、神様が味方してくれたようですね
返信する
Unknown (テントワ)
2015-10-02 15:33:59
しかしIDにパスワードはどうなっちゃったんだろうね^^;
ままちゃんがコメントに貼っておいてくれたのですぐにここが出たよ。
何だか大変な一ヶ月になっちゃったね。

初日はお天気大丈夫だったみたいで良かったね。
記憶の糸を手繰り寄せながらの更新かな?(^^;)
返信する

コメントを投稿