だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

ちゃっかり者のウニちん

2020-12-08 10:36:00 | 日常
寝転がった時に床が硬いので毛布をたたんでクッション替りに敷くと、自分のベットに入らず私が寝転がる場所で寝るウニちん。

先週あたりから寒くなり、クッション替りの毛布があるとカーペットをつけても暖かくならないので毛布を外した。

暖かくはなったが、やはり硬い🤭

ふと見ると、あれあれ〜
今までベットに入らなかったウニがベットで寝ている。



これは私の想像だか、おそらくクッション替りの毛布を外したので寝心地が悪くなりベットに移動したのだろう(笑)

ちゃっかりしてるな〜🤣

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石猫様! (saruninko)
2020-12-08 22:31:22
うに殿、しっかり自分が一番快適に過ごす方法を
良く分かってらっしゃいますね!
返信する

コメントを投稿