だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

お金が全然貯まらない😵🤭

2020-12-06 17:13:00 | 日常
今年は海外に行けないのでその分行けるようになった時の為に貯金しておこう。な〜んて思っていたのに一体どこへ消えたのか全然貯金が出来ていない😔

なんで?おかしい🤔

6月から日帰り旅行には行っているが、せいぜい使って1万円。

何を買った訳でも...まぁちょこちょこ買い物はしているが...

ちょっと前に30年貯金して1億貯まったから仕事を辞めたと言う男性がテレビに出ていたが、靴やらスニーカー服は何十年も同じ物。

良く言えば物を大切にする、物欲のない人。
特に我慢している訳ではないらしい。
貯金の他に綺麗なマンションにも住んでいた。

それを見て、私も頑張って貯金しないとと思ったはずなのに〜

今年、海外に行けていたとしたら旅費はどぉやって捻出したのだろう(笑)🤣

今からでも節約しないと🤔と、思いながらもユニクロじゃないちょっといいダウンが欲しいな〜
なんて考えてる私は貯金が出来ない人。🤭😂

今更だけど店は覗かない。ネットで商品をみない事にします。

出来るだけ(爆)🤣

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットって。 (saruninko)
2020-12-06 20:32:08
油断すると、ついついポチってたりしますよね

私も、ネット見ているせいで、ついつい
表示されるコミックスの続きが氣になって
試し読みして、更に続きが氣になり・・・
ポチってしまっている事多々あります
返信する

コメントを投稿