だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

特殊切手購入

2019-04-13 15:22:00 | 日常
最近は極力買い物しない、物を増やさない、収集しないを心がけてはいるが、
天皇陛下御即位30周年記念切手は外せないw

と、いう訳で1シート購入。


知り合いは記念硬貨を買ったと言っていた。
もしかしたら、切手よりも効果の方がお金として使えるから良かったのかな?
なんて後からふと思ったが。。。

販売開始は2月22日だが、今だに郵便局へ行くと売っている所を見ると、
発行枚数が多いようだ。

これでは後々高くなる事はないね^^;


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chig)
2019-04-19 20:05:10
こんばんは
切手とコイン
亡き父が集めてました。
興味のない、私達姉妹
私がコインをもらい、妹が切手。
でも、どこにしまったかなぁー
そんなもんだよ。わたし
返信する

コメントを投稿