だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

日向を独り占め

2017-12-28 10:49:42 | 日常
例年この頃には部屋のワックスがけを終了しているのだが、今年は未だ、2部屋のみ。
預かっている弟の荷物が玄関にだしてあるので
玄関は年末、弟が荷物を持って行ってからワックスをかけようと思っている。

中々思うように進まないが、うにちんは日向でのんびり日向ぼっこ。


以前はこうやっていると、必ず茶色がやってきていきなりうにに飛びつき
結局、場所を譲る事になっていた。


今は、どかされる心配もないので日がかげるまでここでのんびり過ごしている。


これから31日まで、まだまだやる事が盛りだくさん。
加えて年末年始は休みの人の分まで仕事があるので大忙しだ。

この時期だけでも、うにと代わってもらいたい。w


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大忙しですね。 (saruninko)
2017-12-28 15:15:23
家の事に仕事にと大忙しなご様子ですね。

うに殿。
今年はまったり日向ぼっこに勤しまれているのですね。
うに殿的には、良い年越しなのかしら?
返信する
こんばんは(^^♪ (chig)
2017-12-31 22:05:17
ママは年末年始お仕事だったんだよね。。。たぶん
私も、年末年始はお休みですが、今日の午前まで大掃除なんかぁ疲れてます

1年間お世話になりました
又来年もよろしくね
何か色々あった1年でブログもほとんど書かなくなってまして~年始だけでも書こうかななんてネ
返信する
Unknown (chigさん)
2018-01-05 09:54:33
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

年末から11連勤の只今9日目。
娘に、家の若い子だって11連勤はしないのにと言われ、弟には卑しく稼ごうとするからと馬鹿にされ。。。
だけど、これも旅行の休みをとりやすくするまめ仕方ないのさ。w
あと、2日。
気力で乗り切らねば。
返信する

コメントを投稿