だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

塩のホテルに到着

2017-02-26 10:14:34 | 日常
旅行から早10日経過しているにもかかわらず、体内時計が狂っているのか一向に体調が戻らない。
いつになったらすっきりするのやら。。。

さて、旅行3日目にして微妙ではあるが、レストランでも朝食、観光、そしてホテルへ到着。


今日から塩のホテルで2連泊となる。

ホテルの中の床、椅子、ベット、壁等は全て塩でできている。


シャワーに入るときは必ずドアを閉めないと溶けてしまうとの事だ。


なので、洗面所は流石に塩ではない。w

一先ず部屋へ行き昼食までしばし休憩。
相棒は荷物も開けずに速攻ベットで横になる。
と、いびきをかいて寝始めた。

昼食後はいよいよ待ちに待った塩湖へ

つづく


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なホテルだ~ (E-EEL)
2017-02-26 18:44:10
おやおや~体内時計はまだ不調?
早くすっきりとなりますように!

塩のホテルは白さが眩しい(笑)
さすがに水まわりだけは塩じゃないのね^^
お部屋は一般的な建物と同様静かだったのかな?

疲れが抜ければランチも美味しいだろうし、
塩湖も堪能出来そうよ♪
返信する
世界には。 (saruninko)
2017-02-26 22:11:19
色々なホテルがあるとは思ってましたが。
塩で出来たホテルなんてあるんですね!

そして、ようやく次回なのですね
返信する
Unknown ((E-EEL)さん)
2017-02-28 07:58:46
いやいや本当に困ったもんです><
ここ2日は眠くなったら早く寝る様にしたので今日は少しスッキリしてるかも。
ロビーの椅子も塩で出来てるから服がしょっぱくなるので私は座らなかった。
返信する
すごいですね (chig)
2017-03-01 19:32:29
塩なんだ。
なんか、冷たいかななんて思っちゃうけど。
後、固いかなぁとか
でも、相棒さん速攻寝たんだ
寝心地いいのかな?
返信する
Unknown (chigさん)
2017-03-02 12:32:52
固いよ。どうやって固めてあるのかね。
ベットも塩だよ。
相棒は。。。寝てたね。w
返信する

コメントを投稿