だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

冷凍カリフラワーでチャーハンを作ってみた

2020-02-07 10:00:23 | 日常
少し前話題になっていたコメの代替品、冷凍カリフラワーは
本当に美味しく食べられるのか買ってチャーハンを作ってみた。

テレビ等では美味しいと言っていたが。。。

見た目はチャーハン。


食感は。。。やはりコメとは違うが全く問題なく美味しく頂きました~

次はリゾットを作ってみようかな。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷食コーナーで見るよね^^ (E-EEL)
2020-02-07 19:04:33
さぞかし美味しかったんだろうな‼
米不使用は炭水化物コントロール中はアリだし。

カリフラワーライスを売ってるのは知ってたけど、
買うところまではいってないなぁ。
最近よく買うロマネスコの芯でも使ってみようかな?

発芽玄米+黒米の全粥が自宅での主食。
昨日までは金山寺味噌で今日から蕗味噌♪
田舎なのでこういうものなら手に入るからね~(笑)

返信する
カリフラワー。 (saruninko)
2020-02-07 20:19:03
稀に、買うお弁当に入っている位で、買った事が
無いのですが、美味しそうですね!

安売りと遭遇出来たら、買ってみたいと思います!
返信する
Unknown (mimimo0805)
2020-02-07 23:30:43
私も知ってたけど、ちょっと怖くて買えなかった。
でも1度試しにと思って買ってチャーハン作って見たけど美味しかった😋
明日はリゾット作って見る
返信する
こんにちは(^^♪ (ちぃ)
2020-02-14 09:44:05
私ね、好き嫌いはあまりないんだけどね
カリフラワーとブロッコリーだけNGなんです
体にとってもいいのにね
返信する
Unknown (ちいさん)
2020-03-10 00:07:14
カリフラワーは味しないのにー
返信する

コメントを投稿