一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

雨は、もういい。

2013年06月26日 20時47分50秒 | つぶやき
庭のあっちこっちにキノコがニョキニョキ。
車はどんな所にすんでるんや~~~~~~~
と言う程汚い。

そして何よりしんどい。
あくびばかりしてる、生あくび。
これって脳に酸素が足りてないのかな?

あいちゃん
シャンプーだったんだけどシャンプー前のひと時。


クッションに手を乗せて


お隣ではぷ~さん。


ぴ~はお姉ちゃんのベット。

存在自体が可愛い。

一閑張りのかごの3個め完成。


今。。。。
これで頑張ろうかと(^_-)




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく降りましたね~ (花世)
2013-06-26 21:47:36
屋根を叩きつけるような激しい雨で
これが夜中中続いたら大変なことになるなと思いながら寝てました。
3年前の豪雨の時と同じような気がしてましたが
朝方には小降りになってひと安心です。

>一閑張りのかごの3個め完成。
さて、普通は何を入れますか?それともインテリア?
私なら読みかけの本を入れておいて足元に置いたり
編み掛けの毛糸を入れたりしたいな~
さりげなく置いてやっぱりインテリアかしらね。
返信する
やんだけど・・・・ (花世さんへ)
2013-06-27 07:21:29
我が家も防府が大変な事になった時
石垣が崩れました。
だから・・・・・他人事じゃないんよ~
山だから道筋がついてる所を滝のように流れます。

。。。。。
一閑張りのかごばかり作ってもね~~
花世さんの陶器は使えるけど、かごばかり飾ってもね~~
木目込み人形の時も思ったんよね~~
人形ばかりいっぱい出来ても気持ち悪い(笑)
お雛様だけね。喜んでもらってくれたのは・・・・

やはり・・・
趣味を考える時はそこんとこ注意だね(*^。^*)
返信する
Unknown (キティラブ)
2013-06-27 08:24:16
課長に犬好きより犬馬鹿じゃなと思われてる係長 !私の方が勝ち!何でも言ってくれ~だってかわいいんだもの。孫よりかも?うふふ

そんなラブちゃん、主人が剪定してもらった庭の 片付けしてると早く入ってこい!なんで出てる!と吠えまくり、リビングで嫌がらせシッコしてたらしい。廊下もその足でビシャビシャ。怒りながらまた甘い顔見せたんだろうなぁ~でも、主人の癒し対象には百点やから!

いつまでも元気でいてほしい。

かばん素敵~満足感ありますよね!

玉ねぎレシピまた教えて下さい~
返信する
キティラブさんへ (michi)
2013-06-27 09:20:04
「なんで、こんなに可愛いんだろう???」と主人。
わたし・・・は
「存在自体が可愛い」そう思うんです。
居てくれるだけで、それ自体で。
大ばか者でも、変人でも・・・何でも良い(*^。^*)

飼った人しか分からない何かがあるんよね~

岡山も雨で被害出ていますが大丈夫?

返信する
こんばんは (madam-poporon)
2013-06-27 18:40:07
こちらは、雨は、あまり降りませんでした。
玉ねぎは、血を、サラサラに、するんですね。
私は、コレステロール値が、高いのですが、体に良いことは、何もしていません。
ダメですね。
返信する
お薬は? (madam-poporonさんへ)
2013-06-27 19:21:15
お薬飲まれてないのならそれでいいのでは?
がんじがらめはしんどいですから(*^。^*)

わたしはなるべく身体に良いモノをと思うのですが
なにせ、誘惑に弱いから(笑)
返信する