一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

パーフェクト

2016年11月27日 19時20分24秒 | 吹き矢
本当は8mでの練習。
4回でOKなんだけど・・・・
一歩前を行く(*^。^*)

9mで6ラウンドの練習をしている

1m伸びるごとにそれは、それは苦労をする。
全く矢がまとまらずあっちこち飛ぶ
そんな時は
とにかく吹き続ける。

4ラウンドまではしんどくないけど
6ラウンドが・・・慣れるまで兎に角しんどい

やっと


パーフェクトが立て続けに出る

努力は報われる(*^。^*)
もう少し前に分かっていたら・・・・
人生変わっていただろうに(*^。^*)
2段クラスの得点がコンスタントに出だした

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (六花)
2016-11-27 23:18:20
今日することが有る。
今日行くところが有る。
それが幸せと誰かが言っていたような・・

吹き矢極めてね。
返信する
六花さんへ (michi)
2016-11-28 05:11:53
「きょうよう」と「きょういく」ですね
(*^。^*)
毎日は出かけられませんが
する事がある・・・というのは
幸せな事です。
暇を見つけては吹いています
高いハードルですが、頑張ってみようと
思います(*^。^*)
ありがとうございます<m(__)m>
返信する