一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

災害級の雨だったみたいで…

2024年07月12日 06時02分00秒 | 日々徒然
さすがに非常アラームは鳴らなかったが
かなりの雨量だった様だ

それも知らずに寝入っていた

今度の施設訪問の内容は全く分らない…
先生らしい(笑)

訪問は1週間後
吹く曲も決まっていないし〜メンバーも分らない
こんなんで大丈夫🙆‍♀️

行く施設は聞いたから今日道順を確認しに行く

場所だけは分かった
その間一度も先生とのレッスンは無し
流石の私?
私は呑気ではなく用意万端全てにシュミレーションして臨むタイプなので…

少しイライラ💢しながら羨ましいと思っている

まだ降り続いた雨☂️
朝方は上がった








kryラジオ番組がYouTubeで放送されている
コレが面白くて🤣
クスッと笑える
笑えをこらえるのに一苦労