一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

完全に狂ったリズム。

2019年07月04日 08時42分21秒 | ペット
覚悟はしているのでとやかくは言いたくはない。
ぐちゃぐちゃ言ってもどうにもならないから・・・



pipi17歳。

生アルもの何時かは終わりが来る。
赤ちゃんの頃は可愛いのみでそんな事思いもしなかった。

荒い息は治まったが
夜中1時と3時必ず起きだす。

そんな眠れない中
動物病院はほとんど薬の効能を教えてくれない。

心臓のお薬を一つ増やすと出された薬は利尿剤。
その説明はない。

信じてやまない宇部市で唯一の動物病院だけど
この点は改善すべき。

たまたま薬に興味のある人間なので引っかかっただけだけど
人間にだってとんでもない薬を出されることがある。
(何度も経験している)

動物に至ってはより賢くないと・・・・
モノ言えぬゆえリスクを抱える事になる。

こんな状態で何時も半分寝た感じで毎日過ごしている。

今日はオカリナ
明日は動物病院
明後日は吹き矢・・・・

主人曰く「よう遊んでですなぁ~~」