一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

変声期(^_^;)

2016年07月31日 05時44分01秒 | つぶやき
遂に声が変わった。
このだみ声・・・大好き(*^。^*)
しかしこんなに長引くのどの痛みに
変な病気を思ってしまう。。。。

昨日は吹き矢だったが今一の調子。
帰りにお仲間とコメダに寄りお茶を飲んで帰宅

私は知らなかったのだけど他の教室は
かなりお付き合いが頻繁らしい。

絵手紙教室は全くそれが無かった。
4年目にして仲良し3人が時々お茶する位。
他の人もしてるようには見えない

午後の教室だから主婦は多忙なのだろうと理解していたが。
音頭を取る人がいないのだろう
まぁ・・・変にお付き合いが濃いくなるのは好まないけど。


我が家のお野菜。
なんて可愛い(*^。^*)

小っちゃくて可愛い。
ミニトマトが採れだしてきたがこれも沢山ではない。

昨日は最高に暑い一日だったけど今日も上をいきそう
うんざりだな~~
冷房の部屋で絵手紙でも書いて過ごそう・・・