一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

落ち着かないお天気。

2013年02月16日 19時29分53秒 | つぶやき
雨が降ってみたり、晴れてみたり・・・・
今日は久しぶりに友達とお茶。
彼女といると不思議に落ち着く。

帰ってウトウトしてたら友達から電話。
「実家をリホームするんやけど、良い業者知らん?」との事
「(*^。^*)・・・私に相談?だまされ屋の私に?」と・・・・
30分位話す。
彼女とも久しぶり。

実は我が家は本当に、ばっかみたいにいろいろ騙されて来て
怖くてリホームもしていない。

「役所の高齢福祉課に行き介護度の出ている母親の家をリホームするので良い業者を
紹介して欲しい」と相談してみて・・・としか答えられないふがいなさ。
本当に申し訳ない。

私がパソコンしてる側で必ず主人は大音量で音楽を聞く。
今はダークダックスが掛かっているんだけど正直・・・・うるさい。

そして何時もこうのたまう。
「この高音が出るんよ・・・・歌の道に進んでいたらすごい事になっていた」と
小学生の頃、いつも前に出されて歌わされていたらしい。
ウイーン少年合唱団に入りたかったらしいから、うまいんだろう・・・・たぶん(笑)

だけど私は聞いた事がない。
そんなチャンス無かったもんね~~~
カラオケ大嫌いな主人だから行った事もないし・・・・

よそ様のお宅はご主人の歌声を聞いた事あるんだろうか???

おやつを食べて

まだ欲しい愛




今、孫にスタイを製作中。



今日の夕方は九州の山々が見えました。
海には船も・・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勿忘草)
2013-02-16 22:11:37
騙されるのは腹が立つけれど騙すより
良いですよ
それだけ人が良いと言う事ですから。

御主人の歌、聞いた事が無いのは残念ですね
きっと美声なのでしょうね。

私の夫は、よくスナック通いをして歌って
いましたが声は低音だし見かけは優しいので
一緒に行っても、いないと思うとステージで
見知らぬ女性と歌っていましたね。(笑)

お孫さんの為に頑張っていますね
きっと大喜びですよ。
返信する
いいな~~ (勿忘草さんへ)
2013-02-17 17:50:32
ご主人とスナックなんて行った事ありません。
飲めないからね~~
主人は職場で良く行ってましたが(*^。^*)

だまされた事数知れず・・・・
もう終わりにしたい。
返信する