一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

午後からはゆっくり。

2013年02月15日 17時58分43秒 | つぶやき
何処を見ても信じられない出来事が起こっていて
私の周りにも不幸な出来事もあったりする。

病気で苦しんでいる人も年と共に増えて来る。

こうして楽しい事探して行動してる私・・・・これでいいのかな~~と
思う事がある。
そんな私も何時爆発するか分からない病気を抱えていたりするんだけど。

昨年、一昨年と今頃うぐいすの初鳴きを聞いているんだけど
今年はまだ・・・・・
うぐいすも戸惑っているのかな?

午前中は教室があり、午後からはぼ~~と。
気が付くと寝ていた。

この時期はやはりクリスマスローズ。
微妙にみんな違う。
八重、ダブル、セミダブル、シングル等などいろいろ。















6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスローズが綺麗です (うさこ)
2013-02-15 18:54:06
あら~美しいですね~
写真は大きい方がいいかな~って考えました。

クリスマスローズも種類が多いですね~
すごく優雅です。
返信する
実は・・・ (うさこさんへ)
2013-02-16 08:33:10
本当はバラが好きなのですが、山の中ですので
虫が付いたり病気になるので消毒が必要になって来ます
犬がいるので消毒は出来ない・・・・
で、クリスマスローズを育てだしました。
返信する
花は何時見ても癒されますね (勿忘草)
2013-02-16 09:34:27
クリスマスローズ本当に綺麗ですね
又、名前も面白いですね。
私はこんなに沢山の種類が有る事も
知りませんでした。
何時も見るのは寂しそうな色の数種類でしたから
本当に綺麗!
これからは画面を通して沢山の花が見られそう。
期待してま~す。
返信する
Unknown (キティラブ)
2013-02-16 12:34:40
昨日、イベント終わり会社に戻って事務仕事。結局家に着くと9時過ぎ~
夕飯にあれもこれも食べて、テレビ聞きながら新聞読み、チラシ見分。いくら安くてももう買いにいけない(笑)

早いんです。毎日~

今日もイベントへ来ました。今、順番でお昼取りに…みんなラーメン屋に行ったみたい。私はリトルマーメイドでパン三昧(笑)

今日は、撤収まで残る。

三男は島根での結婚式に 今朝行ったみたい~次男は、確定申告の仕事で忙しそう。

元気に働けること喜ばなくちゃいけないんだよね。

そう自分に言い聞かせながら、持ち場に戻ります。

クリスマスローズに癒されました。ありがとうございます。
返信する
そうなんですよ~~ (勿忘草さんへ)
2013-02-16 20:02:54
身体もう大丈夫ですか?

クリスマスローズ自分で交配も出来てマイブランドの
お花も出来ちゃうんですよ~~

今からは私も楽しませてくれます
返信する
大変だね~~ (キティラブさんへ)
2013-02-16 20:08:44
イベントで大変なんやね~
土曜も仕事?
お休み位取って下さいね。
パン好きなので・・・
パンも良いけどやはりチャンと食べて欲しいな~

早めに切り上げてゆっくり休んで下さいね
返信する