*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

しゃぶしゃぶ

2009-03-30 | おそとごはん


しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。




姫ちゃん笑ってますが、ぐずりまくり!!
お座敷じゃなかったのでしんどかったです~!!
暴れるんだもん。

そろそろ外食もきびしくなってきたな・・・。

たらふく食べて満足♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな! (akemi_april)
2009-03-30 20:30:23
シャブシャブいいですね!
こんなに笑顔な姫ちゃんなのに・・・実は機嫌が悪かったんですね・・・。
機嫌が悪いとゆっくり食事ができないですよね・・・。
家は機嫌が悪くなくても、ちょろちょろするのでゆっくりと食べれないですよ。(笑)
外食したい! (chiakineko)
2009-03-31 22:52:22
動かないうちに外食した方がいいよ!
と友達に言われてたのはホントなんだな~、
って思いますよね。
でも、一人で食べれるようになると、
また外食できるようになります!
食べるの大好きならなおさら。

でもでも、外食したいですよね。
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2009-04-04 23:11:14
やっぱり歩くようになると思うように食べられないんですね~。
ねんねのうちが一番外食しやすいってやっとわかりました~・・・。
最近、外食するとどっと疲れが・・・。
家で作るのも大変ですけどね。
★chiakinekoさんへ★ (milk)
2009-04-04 23:12:51
そっか、1人で食べられる時期がくれば、また、ですよね!!
動かないうちが一番いいってことがほんとによくわかった1日でした。
でも、外食したい!!
おいしいもの食べたらまた育児がんばれるもん!