*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

姫ちゃん服戦利品

2009-03-30 | 育児のこと(0歳)
またまた姫ちゃん服戦利品!
夏ものです~♪




じゃーん!!

このコーデかわいくない?










女の子っていいな~。
でも、売り切れなのが多くて、サイズは80と90で。
80は着れなくなりそ~。
でも95はでかすぎ。
長袖は折ればいいけど、半そではそうはいかないからね~。
今からがんばって着せてます!!

あと、パパの趣味で。





ジャージ。
ちょっと笑える!!

ついでにママ物戦利品




姫ちゃんの帽子がかわいすぎて、ママも同じような型のを買っちゃった♪
でも、柄は姫ちゃんのほうがいいなぁ。
また帽子探索しなきゃ!





ぺったんこ靴も購入!!

ワンピースにヒールの靴は夜泣きがなくなったら復活させる予定!!
夜泣きの体力温存と授乳のために今は封印!!

ショッピング楽しい♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全てが・・・。 (akemi_april)
2009-03-30 20:31:48
もちろん全部可愛いいです!
中でもジャージが一番最高に良いかも。(笑)

ジャージ動きやすいし最高ですよね。
返信する
かわいい! (chiakineko)
2009-03-31 22:49:57
本当に女の子ってお洋服たのしいですよね♪
ついつい買いたくなっちゃいますよね~。
ぺったこんこ靴、そして、スニーカー。
私もヒールのない靴、ほとんど持ってなかったんだけど、
このところ、動きやすさ重視になりました。
ヒールの靴はいておしゃれしたいですね~。

返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2009-04-04 23:14:21
ジャージ、意外と一番使えそうですよね~。
きっと泥んこ遊びはこれでやってらっしゃい!!なんて言いそう・・・。

返信する
★chiakinekoさんへ★ (milk)
2009-04-04 23:15:31
ヒールの靴履いておしゃれする日がまた来るのだろうか・・・?
したいなぁ。
でも、今は姫ちゃんのため!!
自分のおしゃれはおあずけです~。
着てく所もないですしね。
返信する