*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

またまた安産祈願

2008-06-01 | マタニティーライフ
金土日と忙しくてブログのネタはいっぱいできたのでちょこちょこ更新していきますね~。

さてさて、金曜日は祖父の勧めで近くの子宝の神様の神社で安産祈願をしてもらいました。
本来なら、5ヶ月の戌の日にやるものですが、よく子宝祈願に通った神社だったので、ぜひとやってもらいました。



中に入るのは親戚の結婚式以来だったのですが、今日はあたしが主役
しっかりお払いしてもらいました。

そのあといただいたお札なのです。



お札、お守り、お箸、しゃもじでした。
以前、東京の水天宮でいただいたお札は横浜のおうちにおいてあるので、今回のお札は実家の方においておきたいと思います。

そのあと、再び祈願絵馬を書いてきました。
この前、旦那さんと来たときにも書いたんだけどね



ぜひぜひ安産で健康な赤ちゃんが生まれますように


最新の画像もっと見る