*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

母とランチ

2008-06-01 | おそとごはん
安産祈願のあと、勢いで母とランチに行ってきました~
食事制限がいろいろある中、イタリアンのお店にしちゃいました

まずは、スープ。



具沢山で、お野菜いっぱいでおいしかった~



パスタはいつもだとクリームソースの生パスタを頼むんですが、母乳への影響を考えて、あえて、トマトパスタに
貧血対策であさりの入ったものにしました。
ちょっぴり辛かったけど、おいしかった



ピザは半熟卵のビスマルク
チーズが母乳に影響があるので、母がピザを担当、パスタがあたし担当でいきました。
ピザもチーズのかかってないところをちょこっといただいちゃいました



デザートは好きなものを3種類とれるようになってるのですが、
ここまで我慢したんだから、ぜひケーキをって思ったら、母に止められ、ケーキは断念
フルーツと、ゼリー系のものを選びました。
でも、夏らしくておいしかったんだけどね



こちらは母のデザート。
チーズケーキもマンゴープリンも食べられないので、指をくわえて見てました

いやいや、それでもこれだけ食べられたなら満足です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな! (akemi_april)
2008-06-02 16:53:26
お母さんとゆっくりランチ・・いいですね!
おいしそう。ケーキを我慢したmilkさん偉い!
お母さんがいなかったら食べたのかな?
食べてないですよね。(笑)
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2008-06-02 17:51:41
きっと母がいなかったら食べちゃってたでしょうね・・・。
かなりケーキが輝いて見えました☆
今では折込チラシのお店の料理を見るだけでヨダレが・・・。
食べてないはずなのに、実家に帰ってから体重がすごい増えっぷりです!!
動かないって太るのね・・・。
返信する