*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

七夕飾りをつくりました

2011-07-21 | 育児のこと(2歳)
この前、七夕飾りを作ってきました。

姫ちゃん、初めてのはさみ。
しかも押すことはできても、開くことができないので、一緒にやりました。
最初は楽しんでたんですが、だんだん集中力がきれ、走りまわってましたが。



おうちに持って帰ってきたよ~。

パパが帰ってくると「見てみて~♪ 七夕飾り!」と自慢げに披露してました。
七夕終わったのに、今でも飾りが増えてます~。

この前、違うところでも七夕飾り作ったけど、ちゃんとおり姫と彦星のお顔書いてた♪
自分で「ほっぺ~」とかいいながら。

ちょこっと成長したかな??


最新の画像もっと見る