*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ママ友さんとお友達でクリスマスパーティー!

2008-12-25 | 育児のこと(0歳)
毎月恒例の月1の集まりで今月はクリスマスパーティーでした!



姫ちゃんもサンタさん衣装で参加!!



今回も豪華でした!!



ケーキも大きいでしょ?
すっごく長かったです!!



そして、ビンゴにすらならなかった、あたしのビンゴ・・・。
こんなにあいてるのに~・・。
見事ビリでした~・・・。

今回は同じ7月生まれちゃんたちで写真を撮ったり、みんなと楽しくおしゃべりしたりして、これまた楽しかったです。

また来月の新年会が楽しみ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (akemi_april)
2008-12-25 23:27:45
すごいお料理とケーキですね!
皆で行うクリスマスいいですね。
すごく楽しそう。新年会も楽しみですね。
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2008-12-27 22:32:07
こんな長いケーキ初めてでびっくりしました!
コストコのでかいケーキもすごいですけどね。
イベント盛りだくさんで楽しい毎日です。
返信する