*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

姫ちゃんの髪型

2011-02-18 | 育児のこと(2歳)
あたしが風邪で寝込んでた時、姫ちゃん自身はすごく元気だったので、おうちの中ばかりで申し訳なかったんですが、
やることがなくなってしまったので、姫ちゃんの髪の毛で遊んでました。
このとき、あたしの咳がもうひどくて!!
なんだかんだいって今も少し咳出るから、1か月近く咳と闘ってます・・・・。
なので、親子でパジャマで失礼です!



実は七五三用に早いけど、ウィッグを買ってみたの♪
で、届いたのでつけてみたよ。
一気に大人っぽくなった~!!
七五三はあたしの昔の着物を着せようと企んでます。
節約♪
もちろん、写真は写真館の衣装で撮る予定だけどね♪



あたしがめったにやらない、2つ結び。
姫ちゃん、顔に肉がすごいから2つ結びって似合わなくて・・・。
だから、いつも外出時は1つでポニーテール風のアップにするか、ワンサイドダウンにするかなの。
最近、いろんなお友達から、「姫ちゃん顔がすっきりした」って言われたのでやってみました。
姫ちゃんは、鏡を見ながらにやついてましたよ~。




おまけ~。
姫ちゃん久々のデニムです。
昔フリマで買ったもの~。
やっと履けるようになったよ。
こういうパンツ姿新鮮~♪


最新の画像もっと見る