*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

めちゃくちゃおいしいお好み焼き

2011-02-18 | おそとごはん
風邪でご飯を作るのも結構体力使うので、ここは甘えて旦那さんにお好み焼きを食べにつれてってもらいました!
前から、おいしいって旦那さんが言ってたところなんだけど、鉄板があるので、姫ちゃんどうかなと思って今まで避けてたんです。
でも、最近、あっついものにはさわっちゃいけないってわかるようになったので、早速行きました!!



店内ですが結構混んでて、予約してたので無事座れました!
まずはお好み焼き。
ふわっふわですごくおいしい!!
全部、焼いて、鉄板まで持ってきてくれるので楽ちん♪
子供いると焼いてなんかいられないもん!



そして、こっちが出汁焼き。
出汁いつけて食べます。
これがあたしと姫ちゃんに、大ヒット!!!
めちゃくちゃはまりました。
この日は明石焼きができないとのことだったので残念~。
次回は明石焼きも食べたい!!



手前が豚テキ。奥がエリンギの肉まき。
これもめちゃくちゃおいしくて、もううはうは!!

大阪人や広島の人でもないから、お好み焼きはよくわからないけど、今まで食べたお好み焼きのお店の中で一番おいしかったわ!!
また行こう♪



最新の画像もっと見る