*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ちいくん10ヶ月

2013-09-17 | 育児のこと(5歳+0歳)
成長記録です

★伝い歩き始まりました!もうやりたい放題!動きが早い!!

★物を落とす!とにかく落とす!食べもの、なぎ払う!暴れる!男の子大変…。

★ご飯もりもり食べるのに太らない…。ちゃんとご飯だけで90gやってんのに。食事はほぼ大人食??きざんでやれば食べる感じ。なのに、まだ5分粥(笑)ご飯も食べれるから、ご飯にしちゃおうかな。

★手づかみ食べはじめました。

★たまごはまだ卵黄のみ解禁。卵白行こうと思ったら、風邪ひいて体調悪いので、そこで中断。

★夜泣き続行中。いい加減に寝たい!

★ママーとかそれっぽいことを言う。

★なんでも姉ちゃんの真似。

★現在、姉の姫ちゃんに大問題勃発中のため、基本、放置になっている。姫ちゃんのことはまた成長記録に書きます。

最新の画像もっと見る