*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

海の向こうから

2008-07-18 | マタニティーライフ
旦那さんが家メールを見ろって言うので、なんだろうとメールを開いたら、びっくり







旦那さんのシアトルでのお仕事仲間から出産祝いがたくさん届いてました
旦那さんが写真に撮って、あたしの家メールに送ってくれたのでした。
お洋服もかわいいし、靴下もあるし、BOXも足りなかったのでちょうどいいし
すっごくうれしいです
何より、DVDの内容がかなり気になります
旦那さんいわく、赤ちゃんがやすらぐDVDらしいのですが、英語で大丈夫なんだろうか・・・?
夫婦2人して内容が気になってるので、横浜に帰ったら、2人で一緒に見て楽しみたいと思ってます

たまちゃん、海の向こうでもたまちゃんの誕生を喜んでくれてる人がいるよ
早く出ておいで~
お外は楽しいぞ

予定日まであと2日、旦那さんは明日来てくれるのに、しかも大潮、満月なのに、全くお産の兆候なしです・・・
なので、今日も元気にいつもどおり産院へヨガへ。
「来週はいないかもね~」って先生に言われたけど、たぶんまだいるんじゃないかと思ってしまう・・・。

何にせよ、無事に生まれてきてくれたら、これ以上はもう何も望まないよ~
神様、どうか無事にたまちゃんが生まれてきますように


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアトル! (akemi_april)
2008-07-19 23:02:59
シアトルからのお祝いすごいですね!
こちらではなかなか買う事のできない物ばかりなんでしょうね。
すごく嬉しいものですよね。
こんなにも皆がたまちゃんの誕生を祝っている・・たまちゃんすぐに生まれますよ!
あと少し頑張って!
返信する
うわ~ (サリー)
2008-07-19 23:10:47
すごい!シアトルからですか?
それもこんなにたくさんのお祝い。。
すんごいな~!嬉しくなっちゃいますよね。
祝福してくれる方が大勢いてくれてベビちゃんは幸せ者ですね。
もう産まれるのかな?
がんばってね。
返信する
海のむこうから! (chiakineko)
2008-07-20 22:13:18
海の向こうにも、たまちゃんの誕生を祝ってくれる人がいるなんて、
うれしいですね。
外国の物って、デザインとかが日本とまた違って、
ステキですよね。

今日は20日、予定日ですね。
たまちゃんどうしていますか?
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2008-07-21 18:10:01
まさかこんなにたくさんいろんなものが届いてるとはまたびっくりでした!!
もうすぐかなぁ、まだまだかなぁっと毎日考えてるとほんと疲れてしまいますが、少なくとももうあと2週間ぐらいでマタニティー生活も終わりなので、おもいっきり楽しもうと思います!!
あと少し、がんばります!!
返信する
★サリーさんへ★ (milk)
2008-07-21 18:12:20
残念ながら、まだまだ生まれてないんですよ~!!
3連休はフルで外出してたので、PCがいじれませんでした~!!
病院に行くときは、できれば携帯からブログへ投稿してみようと思ってるので、お知らせできるかな~って思います!!
まだまだっぽいですけどね~。
返信する
★chiakinekoさんへ★ (milk)
2008-07-21 18:14:46
たまちゃんはあいかわらず、お腹の中でポコポコ元気にやってますよ~!!
出産予定日だったのに、何の兆候もなしでした・・・。
でも、2人で仲良くデートしてね♪っていうたまちゃんからの配慮だと思って、楽しく2人で過ごしました♪
もう心残りはないかな~。
返信する