*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

今年もサンマルクで

2009-03-26 | おそとごはん
今年は姫ちゃんがいるので、あたしの誕生日は素敵なレストランで・・・とはいかないので、ランチでサンマルクに行きました。




姫ちゃんも一緒!!




前菜のシーフード、かなりおいしかった!!









ろうそくも吹き消しました!!
パンもがつがつ食べましたよ!!
おいしいパン食べ放題っていいですね~。

姫ちゃんの髪型がかなりおもしろいです。

来年は姫ちゃんも一緒に食べられるかな?

ひとまず、まとめてUPはここまで。
またあとのは次の機会にUPします~。



最新の画像もっと見る