*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

抱っこ紐

2009-03-25 | 育児のこと(0歳)
家ではもっぱらおんぶの姫ちゃん。
もちろんニンナナンナの4WAYが自宅では一番活躍!!
でも、外出時はかさばる。
そんなときに活躍するのがコレ。




布の抱っこ紐!!
最初右の赤ちゃん本舗で買ったのを使ってたんですが、しっかりしてるけど、姫ちゃんを入れるのに結構持ち上げなきゃいけなくて大変!
それでお友達に依頼して作ってもらったのが左の!!
生地が薄いので持ち運びも右のよりぜんぜんいいの!!
さらに丈夫!!
そして、出し入れ口にはファスナーが!!




素敵すぎです~!!

この抱っこ紐、病院時とってもいいですよ!!
姫ちゃん抜いたあと、抱っこ紐したままそのまま姫ちゃんと診察の椅子に座れ、終わったら、すぐ入れれますから。

布はいいです!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (akemi_april)
2009-03-26 23:05:04
手作りの抱っこひもいいですね!
私は、友達がフェリッシモで買ったのを使っていて、借してもらったらすごく良くて、私も買ったのですが、本当に便利でした。

良いのって肩にも負担がかからないし、最高ですよね!
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2009-03-30 13:49:20
フェリシモの抱っこ紐いいですよね!
布で幅が広いとほんとに負担が軽減されていいです~。
でも、姫ちゃんはコンビのニンナナンナが一番寝やすいみたいです。
もう抱っこ紐がないと生きていけません~!!