*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ディズニー旅行① アリスでパークイン♪

2013-10-28 | おでかけ
ディズニーハロウィンに行ってきました!

今年は30周年だし、子供のいるハロウィンは行ってみたかった!!
何より、姫ちゃんの強い強い希望で、友達のアドバイスもあり、初の家族旅行が実現しました!!
なのに・・・、ちいくん、旅行にでかける直前に突発性発疹にかかり発熱(あとから突発だとわかった)・・・。
ホテルに宿泊中に姫ちゃんも発熱・・・。
そして、初日は大嵐!!!!
とついてないことだらけでしたが、座薬と薬を持ち、強行!!!
なんとか行ってきました!!

朝5時に出発。
ちいくんもおちついて寝てます。
姫ちゃんは超ハイテンション!!

9時前くらいかな?
ホテルにつき、荷物と車を預けて、姫ちゃんアリスに着替えて、かっぱきて、傘さしてパークへ!!
姫ちゃん、念願のミッキーの電車も乗れました!

とりあえず、お腹が減ったので、10時過ぎにクリスタルパレスレストランへ。



パパとちいくん。
ちいくん、割と期限もよく、離乳食をがっついて食べてました!!





大嵐なので長靴で残念・・・。



ママとちいくん。



盛りつけぐちゃぐちゃですみません・・。
余裕全くなかったので・・・。
ゆで卵がミッキーで感動!!



ここでゆっくりして、パパと姫ちゃんはレストランの中からハロウィンパレードを鑑賞!!
ママはちいくんにご飯食べさせてました。

このあとは12時半から今回のディズニー旅行のメインイベント!!
これがあるから、ちいくん体調悪くてもキャンセルはできなかったという・・・。

②に続く・・・。



最新の画像もっと見る