*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

珊瑚礁

2009-08-31 | おそとごはん
湘南ウオープンウォータースイムの帰りに一度行きたかったお店「珊瑚礁」に行ってきました!
人気のお店だって聞いてたんですが、14時過ぎてるのに、かなり並びました~!





頼んだのは、浜豚ロースカツカレーとブツきり大海老カレー。
で、具を半分こして食べました。
姫ちゃん用にミニバナナをくれて、待ち時間にふとした瞬間にあたしの手からうばい、にぎりつぶし、皮ごと食べました・・・。
あまりのすばやさにびっくり!!



姫ちゃんはベビーフードを持参しました~。
もぐもぐ、おいしい!!

店内からは海がすごく見えて、ロマンチックでしたが、その写真を撮る余裕なし!!
姫ちゃんにご飯あげるので精一杯でした!!
南国の雰囲気のお店でよかったですよ♪



駐車場から見た海。
このとき、ちょっとだけ日が差して、やっと青く見える~。



楽しい休日でした。
このあと、夕方大雨の中、選挙に~。
姫ちゃん、よっぽど疲れた1日だったのか、今日は驚きの11時起き!!
よくがんばってくれました!


最新の画像もっと見る