*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

湘南ウォータースイムに行ってきました!

2009-08-31 | おでかけ
旦那さんが参加するということで、家族3人で湘南オープンウォータースイムの開かれる江ノ島まで行ってきました!



ドライブ中の姫ちゃん。
バックはせっかく湘南の青い海~♪なのに、どんより曇りとパラパラ雨でいい感じじゃなくて残念・・・。





旦那さんは何回かこういう大会に出てるんだけど、実際見るのは初めて!!
今回はタイムも順位もつけない大会だそうで、ちょっと残念~。
江ノ島から海岸まで800メートルを泳ぐ大会です。



いよいよスタート!!
がんばれ~!!



旦那さんを見送ったあと、急いで、江ノ島から海岸に戻ります!!
急げ~!!
ぎりぎり旦那さんのゴールに間に合いました!!
旦那さんとあたしと姫ちゃんと江ノ島バックに♪
姫ちゃんは移動中に撃沈しました・・・。

そして、このあと、テレビでやってたキズナ食堂一発屋を見に♪



ちょうど、ライブ中で、小さく鉄拳さんが見えるのがわかりますかね~?
小梅さんが見たかったけど、お昼ごはんの時間だったので、ちょっと見ただけで帰りました~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (たかこ)
2009-09-02 14:37:53
私も湘南泳ぎましたー!
3キロ初挑戦だったんですけどね、
無事完泳しましたよ。
来年は晴れるといいですね!
返信する
★たかこさんへ★ (milk)
2009-09-02 14:51:19
コメントありがとうございます~♪
3キロ完泳はすごいですね!!!
あたしはきっと走るのさえも無理です~・・・。
旦那さんに聞いたら、プールと海ではまたずいぶん違うらしいですね。
海はすごく泳ぐのがきついって言ってました。
来年は晴れるといいですね~。
返信する