*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

バースデーケーキのお弁当

2012-07-24 | お弁当
姫ちゃんの誕生日とお弁当の日が重なったので、急遽、クックパッドを見て、バースデーケーキのお弁当を作ってみました

バースデーケーキは、姫ちゃんの大好きな食パンにいちごジャムがはさんであります。
キュウリで4本のローソク、ハムで数字の4をマヨネーズで固定。
一度、姫ちゃんとキッチン内でぶつかって、落下したので、いちごジャムデコが汚くなっちゃった

あとは卵焼きも今日はハート
いつもはおかずが入れにくくなるからやらないんだけどね。

おかずは手抜きですみません
チーズが使いたかったけど最近溶けるんだよね…。
ハンバーグの上にもケチャップで4って書いてみた
幼稚園ついたらぐちゃぐちゃだろうけどね。

今日は、いちごジャムパン、卵焼き、見えないけどかぼちゃ、ほうれん草、ブロッコリー、ミニトマト、チキン南蛮、ハンバーグ、チーズちくわ、ハムです。

最新の画像もっと見る