*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ソースかつ丼

2010-11-28 | おそとごはん
このあたりの名物がソースかつ丼ということで、展示場の方におすすめのお店をきいて行ってきました。



じゃじゃーん!!!
すごくないですか??
大盛りです。



こっちが並。



蓋はもちろんしまりませ~ん。

姫ちゃんとあたしで並をわけたんだけど、こってり、がっつりでもうお腹パンパン!!
すごいボリューム!!
お肉もやわらか~。

あたし、かつ丼はやっぱ玉子とじがいいって思ってたけど、かなりここはおいしかった!!
ソースかつ丼っておいしいんだね♪

晩御飯が何も入らなかったのは言うまでもありません・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (akari)
2010-11-30 11:43:44
すんごいボリュームだねー!!

私もかつ丼は卵って思ってるけど、これは食べてみたいなぁ。

丼と言えば、道の駅の安曇野ほりがねの里で見た天丼もデカくてすごかったよ。
地元民っぽい人は、みんなそれ頼んでたw

ログハウスもステキ。
そういや、転勤で長野に居た人も、家建てたとき、信州のログハウス風にしたって言ってたなぁ。

今朝の霧に、またビビったねぇ。
道路の温度計も-2って出てたし、安曇野方向から来た車で雪積もってるのも目撃!
返信する
★akariちゃんへ★ (milk)
2010-11-30 21:26:29
すごいボリュームでびっくり!!
この日以来、お腹に肉がついて、なんかやばい感じ!!!

ここに住んでないとログハウスって発想すら出てこないよね~。

霧すごかったねー!!
あんなの初めてだよー!! 標高高いから雲の中状態なのかもね~。
それにしても寒すぎ!!!
朝の10時でも十分寒いもんね。
安曇野雪降ってんだ!? やばいなぁ。
返信する