*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

セールげっと品

2013-01-17 | 育児のこと(4歳+0歳)
なかなか動けないながら、休日は少しおでかけ。
久々にショッピングしたりしてました。
ほんとは名古屋に繰り出して、子供服を見に行きたい!!
でも、今は我慢…。

で、買ったものたち。



エニィファムのトレーナーと裏起毛トレーナー!
来年の幼稚園用です。ほんとは120が欲しかったけど、売り切れのため130を。
来年なら袖折ってでもなんとか着れないかなぁ。
エメラルドグリーンとかの色は残念ながら売り切れだったぁ…。
今はピンク好きだけど、来年は水色がいいとか言うかなぁ。
最近、水色のジュエルペットがいいとか言うしな…。

あとこれ。



姫ちゃんセレクトのワンピ。
ライトオンで。
これセールで990円でさらに20%OFF!
姫ちゃん、幼稚園から帰ってきたら毎日着てます。
ちなみにサイズ120。
姫ちゃんもこういうの選ぶようになったんだなぁ。
デザインもあたし好み♡
だーけーどー、太めの姫ちゃんには若干…。
止めたんだけと、本人聞かなくて…。
まぁ、本人気に入ってるからいいでしょう!

あとこれ。



ちいくんのダウン!
中がちゃんとダウン、フェザーで半額のさらに20%OFF!!
ただ、サイズが90が売りきれで…。
でかいの承知で100を買っちゃった♡
だって、こんな安く、中身がポリじゃないの買えることないから!!
子供服って、中身がダウン、フェザーのって、あまり見ないしね。
GAPとユニクロぐらいだよね。男の子ものは知らないけど。
信州ではポリなんか寒くて着てられないし。
来年はひょっとしたらすっぽり全身のジャンプスーツとかで、再来年かなぁ。
でもいいのだ♡
かっこいいし!!
ちなみにライトオンです。

子供服って、でもやっぱり女の子の方が見てて楽しいなぁ。
ちいくんはこれからかな。

最新の画像もっと見る