*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

姫ちゃん初めての映画

2012-04-09 | 育児のこと(3歳)
この前1日の映画の日に、家族3人で映画を見てきました
もちろん、プリキュアオールスターズ

もう、見るのは何だっていいんです
映画館ですよ
何年ぶり
あたし1人興奮。
旦那さんは「シャーロック・ホームズが観たい…」と言ってましたが、ここはぐっと我慢。

姫ちゃんもペンライトもらって、ポテト買ってご機嫌

考えたら、信州で映画ってあたしは初めてで。
姫ちゃんが産まれる前は、横浜のみなとみらいのワーナーマイカルでよくレイトショー観たなぁと思い出しました。
実に4年ぶりくらい
ホントは旦那さんと姫ちゃんで行く予定が、あたしも急遽参加
プリキュアなら1時間だし、つわりがあっても耐えられる
座ってるだけだし。
近所だし。
この期を逃したら、あと4~5年はまた映画館行けなくなる

プリキュアの内容はおもしろかった
姫ちゃんは叫んでしまいましたが
「プリキュア助けて」とか、「プリキュアがんばれ」とか、ペンライトで応援もできました。
変身シーンは立って(子供なので座ってるより後ろに邪魔になりません)同じ変身ポーズをとってみたり。

なかなか楽しかったです


あーでも、『僕等がいた』も観たかった
DVD出たらレンタルしよ

最新の画像もっと見る