*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

誕生日レポ⑤一升餅編

2009-07-24 | 育児のこと(1歳)
最後は一升餅!
これで機嫌が悪くなるとふんでたので、一番最後に持ってきました!!



一升餅と姫ちゃん!
お名前を入れてもらいました。
お見せできないのが残念・・・。
一升餅をぺたぺたたたいてました。



お名前を習字で書いたものも入ってました。
記念にとっておこうっと!



背負ったら案の定泣きました!!
支えてないと後ろに倒れていきます~。



ぐっと耐えてます!!

一升餅をおろしたあとも、姫ちゃん、恨めしそうに一升餅を見てました。
もうそれ嫌!!って感じで。

姫ちゃん、お疲れ様でした!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どきんちゃん)
2009-07-31 22:05:01
お誕生日おめでとうございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
milkさんもママ1年生おつかれさまでした。
育児は楽しい事ばかりじゃないけれど、
きっとママの頑張りは伝わっていると思います。
これからも子供と一緒に、成長していけたらいいですね♪
(自分にも言い聞かせるように…)
レポ、楽しく拝見しました
私も1歳の誕生日は旦那と相談して頑張ってみようかなぁ?
今から楽しみです
返信する
★どきんちゃんへ★ (milk)
2009-08-07 23:53:26
ありがとうございます!!
ほんとに1年壮絶でした~・・・。
楽しいことばかりではなかったけど、姫ちゃんの笑顔がそれを消してくれちゃいますね。
これからも姫ちゃんと一緒に成長していけたらいいな~って思います。

1歳誕生日、いろいろやると楽しいですよ♪
どきんちゃんのUPも楽しみに待ってますね♪
返信する