*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

帰省中のこと

2011-04-21 | おでかけ
ちょうど震災のあとだったのかな。
もう精神的にすごくやられてて、姫ちゃんもテレビの津波の赤い点滅マークにおびえて。
という状況だったので、おもいきって三連休のときは名古屋の実家に帰りました!
確か、友達と会うはずが、姫ちゃん鼻風邪~・・。
そして、あたしも風邪気味のため、近所をうろつくことぐらいしかできず・・・。

姫ちゃん、おじちゃんからりらっくまの着ぐるみをもらいました。



着て、ばあばと写真撮影。



後姿もかわいいです。



ショッピングセンターで着ぐるみにタックル!



お気に入りのロールケーキの電車に乗って満足気です。



車に乗ったり。



太鼓たたいたり。


震災後、テレビの映像の影響か、姫ちゃんが喋れなくなってたんですが、帰省したらおもいっきりしゃべるようになりました。
あたしも少し、ほっとできました。

やっぱりたくさんの身内と一緒にいれると安心ですね。







最新の画像もっと見る