*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

ヒムロ杉のクリスマスリース

2014-11-29 | お花
今年も何かリースを作ろうかと思い、近所のガーデンセンターにふらっと行ってきました。

リースの花材が豊富でうれしくなっちゃいました✨
去年までは花材がなかなか売ってない地域に住んでたので。

できあがったのがこちらー。



自己流なので下手で申し訳ない💦
ほんとはドライオレンジも欲しかったんだけど売り切れで残念💦
コットンフラワーとまつぼっくりはまた使いまわして。
去年はヒバを使ったので、今年は雰囲気変えてみたくてヒムロスギで✨

材料費は2000円で、まだ花材が余ってるから、もう一個作ろうかなと思ってます。

りんごも本物です。
虫が寄って来ないか心配💦

とりあえず、玄関ドアに飾ってみました!

今回はまんべんなく飾りをつけたから、来年はまたちょっと違う感じに仕上げたいな~。

そういえば、こんなん作ってないで、友達に教えてもらったブレスがまだ仕上がってないので作らなくちゃ💦
細かいんで、ちいくんにやられてなかなか進まないんだよ💦

リースはいじられても割と平気なものだからよかったんだけどね…。

最新の画像もっと見る