*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

クリスマスのランド&ビビディ(シンデレラ)

2014-11-29 | おでかけ
三連休に、のびのびになってたディズニーランドに行ってきました!
ほんとは前の週に行くはずが、姫ちゃん久々の発熱!!
ということで、三連休になりました。

去年のハロウインのディズニーレポが途中なのに💦
今年のレポ、デジカメの写真、リサイズしたりするのめんどいので、携帯写真のみでいきますので、あまりいい写真がありませんが、よければ見てやってください💦



ワールドバザールのクリスマスツリー!!



姫ちゃん、去年のラプンツェルでいきました!
ほんとはハロウインのときに着たエルサの予定が、下にモコモコに着こんだら、やたら太いエルサが出来上がりまして(笑)
急遽ラプンツェルに変更💦
つけ毛は嫌だといったのでやめて、靴はサイズアウトのため、こげ茶のムートンで。

今回はお目当てのパレード3種類全部見れました~✨
クリスマスのパレード、お菓子のフロートでかわいかった♥️

そして!
今回きっと最後になるであろう、ビビディバビディブティック!!
前々日にキャンセルを偶然拾いまして✨
今回は写真なしのコースで行ってまいりました!





姫ちゃん、選んだドレスはシンデレラ♥️





ヘアセット、メイク、マニキュアをしてもらって、完成✨



ごきげんようと手を振っております。
ちいくん隣でピースのつもり。

ちなみに今回、去年と同じサイズじゃ嫌だったので、ワンサイズあげたら、裾を引きずる羽目に…。
汚れてもいいやと思ってそうしたんですが、裾を踏みつけてこけそうになり、かなり危ないです!!
でも来年も着たいという姫ちゃんのために、がんばってママが裾を持って歩いてました(笑)
まぁ、午後の予約だったのでそんなに歩かないだろうと予想してのことでもあったのですが…💦



去年も使ったファーケープを使用。
裏にフリース生地を縫い付けてあるのであったかいです!



マーカンタイルの傘かわいかったです!
買ってませんが(笑)
姫ちゃんの持ってるシンデレラのストラップは買いましたー!



再度パークイン!



シンデレラ城の前で♥️



晩ご飯のレストランで。
かなりアクティブな姫さまです。



ツリーもライトアップ✨

夜のパレードを見て、ランドをあとにしました。

駐車場から花火もみれたよ。



楽しい1日でした✨
また来年も行きたいなー♥️

最新の画像もっと見る