*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

リッチドーナツ

2008-02-27 | スイーツ・お茶
今週末友達がおうちに来るので、ちょっとずつお部屋のお片づけをしています。
つわり中から手付かずの我が家。
他の部屋までは無理ですが、なんとかLDとキッチン、和室に散らかってたものをしまって、なんとか人が入れれるようにはなったかな?

まだまだぐちゃぐちゃですが、妊婦だし、無理しちゃいけないので、細かいところは目をつぶらなきゃダメですね~
今日も休み休み動きました。

夜、旦那さんがご飯が食べれなかったみたいで、マックとミスドのドーナツを買って帰ってきました。
マックのポテトは1本で我慢できましたが、
ミスドはだめでした
食べる~って夜なのに、1つ食べちゃいました
だって、おいしそうでしょ?

来週検診なのに、また尿糖出るぞと思いましたが、
変なストレスためるより、よっぽどいいと正当化してます

最近、毎日甘いものを何かしら食べてるあたし・・・。
疲れてるのかな~。
出歩きすぎかもね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲には勝てません・・ (basil)
2008-02-28 10:03:54
リッチドーナツ美味しそう
中にクリームが入ってる新しいのはまだ食べたことないけど、買い物行った帰りにあるミスドの横でついいつも考えてしまいます
私も甘いもの何かしら毎日食べてるかもしれません

↓のたこ焼き、おうちでするなんてすごい!
うちにはたこ焼き器もないし、実家でもやったことないので新鮮です
楽しそうですね~子ども一緒にやりたいです
返信する
★basilさんへ★ (milk)
2008-02-28 17:41:35
甘いものってやめられないですよね~。
ダメって言われると、つい食べたくなる
次回の検診が怖いです・・・
たこ焼きはやってみると楽しいですよ
2人だとこれぐらいがちょうどいい大きさですよ~。
うちも子供とやろうと企んでます
返信する
いいな~! (akemi_april)
2008-02-28 23:28:24
リッチドーナツおいしそ~!まだ食べた事がないんですよ。
今度食べてみます。最近ミスド食べてないな~。
ポテトを1本で我慢したmilkさんは、やっぱりエライです。私は無理・・。
ポテトって無償に食べたくなる時があるんですよね~。(笑)
返信する
★akemi_aprilさんへ★ (milk)
2008-03-01 10:01:27
妊娠してから、やたらマックのポテトやハンバーガーが食べたくてたまらなくって
たま~に無性にかういうのって食べたくなりますよね
食欲って人間の三大欲求とはよく言ったもので、ほんとに抑えられないんだな~って実感してます・・・
返信する