*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

我が家に行って参りました!

2014-04-24 | おでかけ
姫ちゃんの幼稚園を決めるために、この前、懐かしの我が家に行って参りました!
朝6時に出る予定が、結局バタバタしてコンビニを出て出発したのが6時45分💦
幼稚園へ行く約束の時間が10時半!少し遅刻しました…💦

中央道からキレイな富士山見えました!



遠くから見てて、あの山やたらキレイな形してるなぁって思ったら富士山でした(笑)
信州では常にアルプスが見えてるので雪かぶった山なんて珍しくないから、富士山だと気づくのに時間がかかっちゃった。

幼稚園では、見学と説明、あとは制服など着るもののことなどいろいろ園長先生とお話をしました!
実は姫ちゃんの行く幼稚園、最初に電話した3月には残念ながら定員いっぱいだったんです…。
でも、園長先生が引越間近にもう一度電話下さいって言ってくださって、ダメもとで電話したら、偶然飽きが!
速攻お願いしました✨
信州で歩きで幼稚園行っていたので、横浜でも歩きで行ける幼稚園がよかったんです✨
入園金も払ってほっと一安心です♥️

終わってから、我が家に入ってお昼ご飯!



と言っても何もないー!
水道も電気もガスもきてないので、コンビニでかって食べました。

4年ぶりの我が家、感動でした✨
まさか、また帰って来れるとは思わなかったです。

姫ちゃんもおうち気に入ってくれたみたい!
というか、前住んでたんだけどね(笑)
ぜんぜん覚えてないみたいで、お城みたいー♥️魔法の鍵であくんだね!ってまぁ、なんとも田舎っ子な発言をしておりました(笑)

引越が楽しみ!!
その前に荷造りがんばらねば💦

最新の画像もっと見る