*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

滑る~!

2012-01-21 | 日々のこと
今日も起きたら雪
昨日から旦那さんがいないんで、今日も雪かきしておかなきゃ

ってことで、雪の降る中、姫ちゃんにウェア着せて、スコップ持って雪かき
大した寒さじゃないから、雪が凍ってなくて助かるわ
だけど湿り気があるから重い…。
用事があったんで、適当に切り上げて、車を出したら、駐車場で滑る滑る
スタッドレスでクリープ現象でも滑るんだなぁ。
旦那さんの車は四駆なんで、これぐらいじゃそんなに滑らないけど、軽は滑るのね勉強になりました

今後一人で雪道の高速も運転しなきゃいけないときが出てくるから、慣れておかないとね


でも、もう雪はいいわ~。
早く晴れてくれないかなぁ

姫ちゃんは楽しそうだよ
子どもはいいなぁ

最新の画像もっと見る