*Sweet Garden*

お花いっぱいのお庭で、家族4人でお茶するのが夢♪
子育て生活の日々をつづります
☆娘7歳+息子3歳☆

またまたお買い物♪

2009-08-20 | おでかけ
今日はあたしのミュールが壊れてしまったので修理に出かけなくてはならなくて、そのついでに子供服売り場をふら~っと。
で、買っちゃいました♪
今のうちにいいな~って思うものは買っておかないとあとからなくなってしまうので。
ちなみにいいなって思った100のブラックのフリルのミニスカートはもうなかった・・。
かなりミニだから、100でもきっといけるだろうとふんだのに・・・。



買ったのは黒のスカートと10部丈レギンス2足。
7分丈は今回は売ってなかったけど、前にげっとしてたのでよかったわ~。
90買ったのできっと丈が長いから今80を買うかどうか悩み中。



レギンスの裾がかわいいの♪
右は全体にレースと横にリボン。
左はバックスタイル部分にレースとフリルとリボン。
だから悩むんだよね~。
90だと折ること確実だし・・・。
80買いたいけど、寿命短いしなぁ・・・。

悩む~!!!

あたしの服も欲しいな~。
最近昼間の授乳抜いてるからもうワンピかな????
今度旦那さんにおねだりしよ♪


最新の画像もっと見る